inserted by FC2 system
第20回芸科祭実行委員会
メンバー紹介



■ 委員長 ■

名前 びわこ
一言 みんなと違って部下がいないので寂しいです。
みんなで協力して楽しい芸科祭をつくっていきたいと思っています(^^)




■ 会計 ■

名前 えっちゃん
一言 会計です。

委員長、部署長などのみんなと共に頑張って芸科祭を盛り上げていきたいと思っています。
よろしくお願いします。





■ ステージ企画 ■

部署長 かめ
部下 おかん、みーちゃん、みさきちゃん
でっち、つぼやん、さっさん
しまんちゅ、とも
一言 後輩に威厳のない部署長ですが罵られながら頑張ってます
【・ω・`三´・ω・】




■ 体育館企画 ■

部署長 おじょっしー
部下 なぎすけ、まいまい
じゃい、よねちゃん
なんひ、かもめ、あきほじ
あさみちゃん、あかねちゃん
一言 一人でも多くの人が芸科祭に来てもらえるように、体育館を盛り上げます!




■ 広報企画 ■

部署長 だんちょー
部下 こにたん、あいりちゃん
一言 部室にこもって仕事してます
(o`・ω・)ゞ




■ 渉外 ■

部署長 まーぼ
部下 あみちゃん、あまのっち
ともやん、ほんごー、うるおし
一言 原チャとばして頑張るでよ!!
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o




■ 警備 ■

部署長 よっちゃん
部下 ばんちゃん、寺地くん
コーチン、もりっしー
しょーちゃん
一言 学祭を盛り上げるため頑張りまーす!




■ 模擬店企画 ■

部署長 なっき
部下 まなよ様、まお
はりー、たっち
一言 模擬店企画への参加お願いします!




■ キャンパス企画 ■

部署長 たまちゃん
部下 もりー、ちーくん
あいちゃん、なかめぐ
くっすん
一言 2号でキャンパス企画を行います。ぜひ来てください!